只今小4の息子
映画館デビューは
年中さんになる前の
春休みでした
生まれて間もない娘を
義母さんに預けて
私と息子だけ
戦隊ものを見に行きました。
終わりがけに、もそもそ
動いていたけれど
ちゃんと最後まで席に座って
ポップコーンを頬張りながら
観ることができた事に
息子の成長を感じました。
それからは年に1回は
映画館に行き
ジュース&ポップコーンは
必ず買わされ
二人で映画(ディズニーやアニメ)を
楽しんでいましたが
コロナで観に行かなくなってしまった。
そして最近久々に
二人で観に行ってきた映画は
「マスカレード・ナイト」
今回はポップコーンは食べず
ジュースのみ
息子、面白かった~!と。
次回は年明けに
「コンフィデンスマンJP」を
観に行こうと約束しました。
あと何年かしたら
友達または彼女と
一緒に観に行くように
なるんだろうな…