お出かけ無しの夏休みお盆休み海にも川にも行けなかった買い物以外、どこにも行ってない。「県またぎの移動自粛」「帰省はよく考えて」感染者は増加コロナ感染は、どこにでもありえる。でも、ブログや、友だちの近況報告はお出かけしたよ報告が満載なんだろう、私がコロナに対して怖がり過ぎ??もちろん、みんなコロナ対策はしていると思う。でも、どんなに対策してても感染してる人いるよね。心配ないのかな?心配しながら出掛けて楽しいのかな?やっぱり、怖がり過ぎなのかな…