お盆休み
海にも川にも行けなかった
買い物以外、どこにも行ってない。

「県またぎの移動自粛」
「帰省はよく考えて」
感染者は増加
コロナ感染は、どこにでもありえる。

でも、
ブログや、友だちの近況報告は
お出かけしたよ報告が満載

なんだろう、私がコロナに対して
怖がり過ぎ??
もちろん、みんなコロナ対策はしていると
思う。
でも、どんなに対策してても
感染してる人いるよね。
心配ないのかな?
心配しながら出掛けて楽しいのかな?

やっぱり、怖がり過ぎなのかな…