今週の日曜日はげんげん父ちゃんと1日べったりの

げんげん全力で遊ぶ1日星

8時頃に起床後は朝ご飯を食べてまずは

英語教室の宿題から鉛筆

遊ぶ前にやる事はやるびっくりマークあーちゃんの鉄則ですチュー

朝1番にメンズペアはホームセンターへルンルン

今、げんげんは学校で生き物のお勉強中おねがい

そして生き物をクラスで飼育するのに

持って行っていいらしい!!!!

それはげんげん持って行くー!ってなりますタラー

今年は飼わないとなっていたけど。。。




購入して帰ってきましたキョロキョロ


げんげん父ちゃんやあーちゃん世代と違って


げんげんの中でカブトムシやクワガタは


ホームセンター購入アセアセアセアセ


確かに街中にいないもんね。。。タラー


げんげん父ちゃんが子供の頃には山に入って


蜜を塗っておいて早朝に捕獲しに行くのが


普通だったのに時代と環境の変化がよくわかる


子供にとっての『普通』もやもやもやもや





そんなクワガタのお値段びっくり


¥8.500アセアセアセアセ


ペアのオオクワガタのお値段恐るべしガーン


でもげんげんはホームセンターでコクワガタを


げんげん父ちゃんが勧めても


一歩も引かなかったそうなびっくり


お友達はヘラクラスを持って来ているらしい笑い笑い





あーちゃんがちょっと笑ってしまったゼリー笑


クワガタさんもタンパク質が必要なんだ笑い泣き









しっかり飼育環境を整えて


明日から学校に持って行くびっくりマークと張り切っている


げんげんですチュー


午前中はクワガタ飼育を整えて


お昼はチャレンジ飯下矢印




ご飯を食べたら次は休むまもなくメンズペアは


スポッチャへ卓球ボーリングダーツ









この暑い中、げんげんは屋外遊びから


離れなかったようで帰宅したげんげん父ちゃんは


ヘロヘロにアセアセ







余りの暑さにげんげん父ちゃんは自ら


UFOキャッチャーへげんげんを誘導笑


嬉しそうにグミ&リュックを持って帰宅星


『見てぇ〜音符』と嬉しそうなげんげんの表情と


英気を奪われたげんげん父ちゃんの表情爆笑


珍しく『疲れたぁ〜。体力限界』とチュー


げんげんの体力にげんげん父ちゃんの


ギブアップはすぐそこまで!!!!


でもまだげんげんは遊びまーす笑





スポッチャから帰宅したメンズペアと


あーちゃんも一緒に打ちっぱなしへゴルフ





げんげんまだまだ疲れ知らず拍手


しっかり全力スイング!!


げんげん父ちゃんは10球程でおしまい笑


朝から晩まで全力で休日を満喫したげんげんグリーンハーツ


朝から晩までげんげんと遊んで疲労困憊の


げんげん父ちゃん笑い泣き


男の子子育てってほんと父親パワーが必要ダッシュ


げんげんは大満足の休日でした星