我が家の次男坊、げんげんの最近の密かなブームが

『辛い物』星

マックの辛いナゲット食べたり、キムチを食べたり

辛い物がちょっと気になるお年頃笑

どこかランチに行こうと思って『どこ行く?』と

聞いたら答えは『辛ラーメン』びっくり

なぬっ!!辛ラーメンはたぶん辛すぎるよアセアセアセアセ

でもチャレンジしたいげんげんは引きません笑い笑い

って事で辛ラーメンチャレンジチュー




ドキドキお初の辛ラーメン星


『父ちゃん横おってーびっくりマーク』とご飯スタート照れ


はふはふ一口食べて


『から〜いアセアセ』と言いつつさらに一口、


二口と。。。


『もう無理〜』とギブアップ!!!!


想定済みOK





げんげんカップヌードルにチェンジチョキ


そうなる事を予想してげんげん父ちゃんは


カップヌードルでスタンバイ星


辛い物に目覚め始めたげんげんでも


まだ辛ラーメンは大人のお味チュー


でもげんげんはチャレンジできてドヤ顔!!


ご飯中は永遠と辛ラーメンのうんちく語り笑


撃沈させられた辛ラーメンはしばらくお預けだね爆笑


あーちゃんはメンズペアが遊びに行ってから


ゆっくり1人でお昼ご飯&ビールもスタート生ビール





コンビニのチキン&サラダサラダ


げんげんのチャレンジ飯のお付き合いで


大人もコンビニご飯照れ


コンビニのサラダってこんなにお値段するんだキョロキョロ



あーちゃんは録画ドラマをみながら


おうちで1人時間グラサンキラキラ


帰ってくるまでの静寂時間をのんびりとグリーンハーツ