ハワイでの楽しい7日間もあっという間に終わり

ハワイから日本へ向けて帰国アメリカ日本

大ハプニングで飛行機チケットをJALで取り直して

いたけど、復路は共同運行便になり

ハワイアン航空でのフライト飛行機




ハプニングがあった今回の年末年始旅行だけど


無事に旅行する事ができて良かったグリーンハーツ


帰りは2・4・2配列の座席なので真ん中の


4の所に3人並びでなんとか座席指定できてるOK


危うく帰りの便は並び席を確保できないところアセアセ


自分達のハプニングのせいなのでしょうがないけど


せめてげんげんとは並び席じゃないとダッシュダッシュ





ハワイアン航空の機内食スター


ハワイアンらしい機内食チュー


あーちゃんはワインを飲んで寝るつもり笑





ハワイアン航空のチャイルドミールは


過去に美味しかった経験が無く。。。タラー


げんげんも大人と同じ物に気づき気づき


チキンは気に入ったようでげんげん父ちゃんの分も


略奪びっくりマークびっくりマーク笑





到着前の軽食はサンドウィッチスター


帰りはフライト時間が長いので眠りたかったけど


3人共ほとんど寝れずアセアセアセアセ


帰国便あるあるえーん


無事にフライトを終えて昨夜日本に帰国ですキラキラキラキラ


年末年始ハワイ旅行のブログに目を止めて下さって


ありがとうございましたおねがい


後日ゆっくりお土産品をブログ投稿しようと


思っていますルンルンルンルン


またお時間があれば目を止めて下さると嬉しいですグリーンハーツ


げんげんファミリーみんな元気に無事帰国チョキ