おうちのお片付けも荷造りも終わって出発ルンルン

キャリーへ詰める時もしっかり用途別にOK




海&プールセットキラキラ


毎回プールバッグごとキャリーケースへチョキ


現地でもプールバッグがある方が何かと便利照れ





現地でちょっとコンビニや、海&プールに


大活躍するサンダル達気づき


あーちゃんの派手なサンダルは韓国屋台で購入爆笑





現地、室内用スリッパ気づき


日本の習慣のまま過ごしたいからスリッパも


必ず持参OK





お着替え類はそれぞれのポーチで分かりやすくOK


ホテルライクインテリアのポーチを愛用ラブラブ


名前の刺繍入りウインク







あーちゃんのスキンケアやメイク用品は1つに


まとめて、DIORのメイクBOXスター


なるべく普段と同じスキンケアで過ごしたいおねがい





げんげん父ちゃんが現地で使う斜めがけバッグも照れ





機内にはげんげん父ちゃんはGUCCIのリュック笑い


パソコンやモバイルバッテリーなど荷物が多いから


毎回、機内へはリュックで搭乗照れ





あーちゃんはディーンアンドデルーカの


ハワイトートバッグラブラブ


持ち物も日本からハワイ気分やしの木


エコノミーはスリッパも出ないから持参アセアセ


コロナ以降、チケットを取る習慣が無くなって


今年は予約を取った時点でJALは往復共、全クラス


満席!!!!やってしまったガーン


去年は2回、ハワイに行ったけど直前でも全然


空席あったのにぃえーん


今年はもう完全にコロナ前に戻ってるガーン


今回はハワイアン航空のフライト予約飛行機


来年分は早くチケット取るびっくりマークびっくりマーク




あーちゃんのブログに


目を通して下さってる皆様へ。



明日からハワイからのブログ投稿になりますおねがい


時差の関係ではちゃめちゃな時間にの投稿に


なっちゃうと思いますアセアセアセアセ


よければお時間の許す時などに目を通して下さると


嬉しいですおねがい


そして出発前にも優しいコメントやいいね!など


ありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツ


げんげん冬休みのバカンス楽しんできまーすルンルンルンルン




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

これを投稿しようとチェックインに並んでいたら


久しぶりの大ハプニングアセアセアセアセ


パスポート更新したのを忘れていてエスタ申請を


げんげんとあーちゃん分をやり直してなかったガーン


大ハプニングに見舞われている我が家びっくりマーク


一旦帰宅しますタラー


もう笑ってやって下さいレベルですガーン