げんげんの夜ご飯。




◎ブリのあら煮 ごぼう添え

◎糸こんにゃくと明太子の炒め物

◎ポテトサラダの卵帽子 残り物リメイク

◎おみそ汁 豆腐 しめじ えのき ねぎ

◎白米



今日は6時間の日で帰宅は16:30ぐらいだったけど


なんとか目標通りに任務完了ニヤリ


宿題&入浴も済ませて18時夕食スプーンフォーク


このタイムスケジュールで進むと20時に


寝る準備へとスムーズにキラキラキラキラ



今日の献立のポテトサラダ卵帽子は残り物の、


ポテトサラダに半熟卵をのせてリメイクOK


簡単なひと手間でまた違った味で飽きずに


最後まで楽しめるルンルンルンルン


是非作ってみてほしいです照れ



コストコのブリあらで、鯛のあら煮風グラサン 


コストコのブリあらは午前中に行かないと、


売切れの事が多い人気品スター身がたっぷりのあらキラキラ


ごぼうも残っていたので一緒に!



今日のお弁当にげんげんから感想がおねがい


『肉巻きおにぎり美味しかった』とチョキ


また作るねラブ


また頑張るモチベーションの一言、ありがとうグリーンハーツ



コストコ購入品下矢印