ボンド練り餌試釣結果。 | 開発マニア あ~ちゃんのブログ

開発マニア あ~ちゃんのブログ

磯グレ、筏チヌ、ヤエン釣りの
釣り人です。

大潮の沖筏でチヌ釣ったことないけど

(釣り方が分からないだけだよ)

練り餌試験だから乗った。

✴︎セオリー通り、水潮=チヌ釣れるでしたが

  沖筏はチヌ0でした。




↓ヒロメを湯通しして緑色に。冷凍持参

論文でチヌがよく食べると見たから準備してたけど

最近のニュースのチヌによるノリ被害みて、チヌは何でも食うし関係ないなと。何かがアタックはしてきた。


ガチで練り餌で何とか釣った。↓














↓これはどうしても正体みたくて小針アミエビでフルスイングした。年無しチヌとマジで思ってた。


グレ4枚

アイゴ40cm 1枚

マダイ 1枚

アジ 2枚

他。


↓疲弊困憊にて、嫁さんとのラインで試験イメージお知らせします。

✴︎チヌ釣りYouTube嫌でも見せられてる人でつ。








14時から大潮のいつもの沖筏の気配弱る潮に変わり、何も釣れんかった。

この潮で食わす腕欲しいわー。

また大潮で乗って鍛える。