INFINITE★OGS ツアー記事 | INFINITE❤EXO

INFINITE❤EXO

인피니트 & EXO (*^^)v





「2013 INFINITE 1ST WORLD TOUR」

4都市7公演のジャパンツアー

9月18~20日の横浜アリーナ3daysで幕を閉じた

CR*:Kiyori Matsumoto

KpopStarz ニュース→          写真55枚


日本ツアーは横浜3日間 参戦しました
最終日のダブルアンコールは感動しました
いつもの トラワコール(アンコール)バラバラだったり言ってない人多かったり
あちこち 呼ぶリズム合わせなかったり 結構アンコール呼ぶ時は
一致団結ならず 寂しい感じなんだけど 
最終日
インフィニ サランへ♪ のこのコールは
会場一致して大合唱で皆大声で叫んで
鳥肌立ちました この会場にいれた自分がいかに幸せか実感しました

これから世界中のスピちゃんに会いに行くピ二 
体調崩さず 世界中の美味しい食べ物食べたり
ショッピングしたりする時間過ごせればいいなぁって おもいます アーメン








 OGS ツアー記事 

18日     19日     20日ホヤ        20日 


写真お借りしました