9/19 INFINITE ワールド横浜2日目 | INFINITE❤EXO

INFINITE❤EXO

인피니트 & EXO (*^^)v



本日も2日目いってきましたぁ 


昨日は秋夕 バージョン

車で登場してくれましたぁ

可愛い可愛い秋夕バージョンの韓国服ピ二ちゃま♥本当に可愛いかったよ~♥

※・・・韓国語の先生が秋夕に実家に帰れなくまして日本で働いてるってことは
とてもて悲しい事です
私は帰れないのはつらいですって 行ってた

この日に日本でツアーをしてくれてるピ二に感謝 御先祖さまをお迎えしながら親戚家族
とのんびり楽しく過ごす休日にツアー・・・


有難う(●´ω`●)ゞ


 



可愛い~ヨルだけ変なトンガリ帽子みたいなのかぶって笑ってしまったけど

 


ホ~ちゃんが可愛い過ぎる~!!!!!

 



ギュが愛おし過ぎるよ~

 



ミョンスカムなのに
真っ先に大きい口パクッって大きいお口 あくび 開けて歌うギュを激萌した
自分はそうとうギュペンだなっておもちゃった モフッ

 



ドラマにシーンみたいだね ぽけ~

 



これ本当に可愛い 今日も着てくれないかなぁ ぽけ~

 



着ぐるみバージョンマッキョ 暑がりのホ~様がこれを回避したのは
さすが~って笑えてしまうけど2日ともwwww c

cr.jyori0314



本日は最終日 サプライズもあるみたいだし楽しみ ぽっ


土曜もスピ宴会昼からするのでw EXO記事は
日曜からツべ写真たまってるおUPします キャ




CR*画像内  写真動画おかりしました