「能 × VJ live」いいね❗ | Free time of chi-chan

Free time of chi-chan

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗

暑かったですね☀

さて、今日も朝の打ち合わせから始まって午前中はバタバタ。
午後は、知人のバリトンのリサイタル🎶
やっぱりシューマン、いいですね🎵

終演後に急いでスカイツリーへ。
5周年記念イベントの
「能 × VJ live」です😊

宝生流の第二十世宗家の
宝生 和英 さん出演(^-^)
個人的には、五流の中で宝生流が一番好きです。

演目は「小鍛治」

短いイベントですが、とても良かったです。
歌舞伎もそうですが、ニューウェーブと言うかアヴァンギャルドなアレンジが増えてきました。
色々なお考えがあるかと思いますが、個人的には、大賛成です。

まずは、長きに渡り引き継がれできた伝統芸能を絶やすことなく、次代の方々に継承していくことが大事だと思います。







お腹が少し空いたので、ソラマチの「たまひで」さんで親子丼。
何故か、都心の行列店が、どこも比較的空いています。
まぁ、有難いのですが…


5周年を期に、新しくなったライトアップ💡

こちらは、従来からあるもの。
個人的には、クールで好きです。


こちらが新しい「幟  のぼり」
オレンジが綺麗です。


テナントが充実しているソラマチとすみだ水族館、コニカミノルタプラネタリウムなど、スカイツリーにくる機会が多いのですが、個人的には、東京タワーが一番好きです。

では、おやすみなさい😌🌃💤
最後までご覧いただきありがとうございました💚
また、明日✋