「カフェ・ソサエティ」いいね❗ | Free time of chi-chan

Free time of chi-chan

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗

良いお天気でしたが、かなり暑かったですね。

さて、今日も色々と早朝から慌ただしかったのですが、夕方からはオフ。

「カフェ・ソサエティ」を観に。

なかなか面白かったです。
ウディ・アレンさんが監督された作品で、1930年代頃のアメリカが舞台です。


映画は、上映時間のタイミングさえ合えば、限られた時間でも楽しめるので有難いです🎶

明日も色々と入っていますご、空き時間を上手く楽しみたいですね🎵

最近、遅い時間に夜食🌃🍴を食べてしまいます。
あまり体には良くないです(+_+)

ハンズで見つけた、ニンニクスライサーが便利で、このラディッシュも実はニンニクスライサーでスライスしました。





カレーの新宿中村屋さんの麻婆豆腐ソース。
これは美味しいです😋

四川山椒が効いていて、とてもスパイシー。


太麺の中華麺にジャージャー麺のようにかけて頂きました。
お豆腐は、冷蔵庫の在庫の枝豆豆腐を使いましたが、結構マッチしました。
最近はまっているパクチーをオン。
パクチーを使うと、何となくオリエンタルな感じになりますね。


こちらも中華麺のアレンジ。
冷蔵庫の高菜の漬物と明太子をたっぷりめのオリーブオイルでパスタのように和えて、海苔とアオサを。
手前味噌ですが、美味しいです(^-^)


では、おやすみなさい😌🌃💤
最後までご覧いただきありがとうございました💚
また、明日✋