2019ありがとー! | ♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

嵐とニノとビールとディズニーが好きなアラフォー女♡


お久しぶりです♡
すっかり更新しなくなったあたしですが笑
年末のご挨拶には来ました\(^^)/

なんか、あれからいろいろあったよね。
嵐の仕事ではプライベートな報告はしないと言っていたのに年賀状イベントで急にぺらぺら結婚のこと話しだし。(最初から話すなら話してよ〜)
ニノのいうひと段落はちょっと理解できないまま。
ひと段落後のコンサートにあたしは行ったの?
ほんとにこけら落とし来てたの?目撃情報は少ないけど記事になってしまった。(基本記事は信じないけどもろもろホントだったから信じさるよね)
コンサートでも目撃情報。これは数件。
もしホントだったらありえないよもぅ。。。
それから最近の私服よ!プラダのバッグにヴィトンの財布スマホケース、フェラガモの靴…ってぐっちゃぐちゃでダサいよ嫁さんよ(;▽;)
キムタクに全てもらったもので、自分で組み合わせた結果のダサさなら良し!笑
あぁ、今までのカラシTのようなダサさ戻ってきて(T ^ T)

とゆぅ。( ´-` )へー
少しスッキリ。
そんなモヤモヤの最近。

2019は、この報告に、
2月の活動休止宣言に、
いろいろあった年だったね。

去年とは全然違う気持ちで見ることになったandmore。
まさかのVS嵐の番協当選。
展覧会は全然当たらず、グッズ爆買い。笑
sns解禁に必死についていき。
デジタルシングルの買い方はいまだわからず。笑
(YouTubeで聞いてる笑)
ネトフリもまだ登録していません。笑
(今日は絶対見れないから明日かなぁ…)


そして気付くとあと1年で休止。

というところまで来てしまった(T ^ T)
1年はやいよ〜(T ^ T)

嵐いっぱいの年にしたいな。
会いに行きたいな。
展覧会、絶対札幌行きたい〜!
国立行きたい〜!
ニノさんの番協行きたい〜!
(行きたいんかい笑)


上がったり下がったり、
結局ニノを追っかける年でした!
きっと来年も!

こんなあたしですが
来年もよろしくお願いします\(*´▽`*)/




今日は嫁ゴト〜
毎年恒例泊まりに来ます〜
なぜ〜
と思いながらもう5年目くらい…
来年はスイマセンしまーす
(2020キワのキワまでね、嵐とね、、涙)




ではみなさま♡
良いお年を♡♡♡♡♡
\(*´▽`*)/