2020あけおめ! | ♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

嵐とニノとビールとディズニーが好きなアラフォー女♡


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♡


長いと思ってた年末年始も、
掃除片付けしまくって(燃えないゴミ2袋!売る服2箱!)
大晦日はいつものように義両親が来て。

1日はお正月きたー!!!!!
って感じで実家でごーろごろ!(お昼寝付き♡)

2日娘を初めてのスケートへ連れていき、
そのあとは初売り〜!

3日は嵐の日なのでゆーっくりすごし(´∀`*)

4日は毎年恒例旦那家族と新年会!
(昼からビール♡)

そして5日はうちの家族が集まり新年会でした〜!
(昼からビール♡)

飲んでない日はないな…( ̄∀ ̄)


明日からはみんな通常に戻ります!
仕事だぁ\(◎o◎)/



ネトフリ、見ました!
ドキュメンタリーだから、
まだ続くから、
まだわからない。
でもニノの、また産まれ変わったら嵐をやりたいかというとやりたくないと。
すごく響く話だった。
それだけ全力でやり切ってるんだよね。。。


それより。
それより?笑
ネトフリにはテラスハウスが!
地上波では毎回見てたテラハ!
それ見てたら寝不足です(´>∀<`)ゝ


ワンピースも、
世代ではあるけどハマらなかったひとなので…
よくわからないけど国立行きたい!笑


嵐と過ごす、
とりあえずの1年間がはじまった。
いつか戻ってきてくれるかもしれない、
その保証もないまま、
とりあえず絶対一緒に過ごせる1年間が。

その1年を大事にしたい。
もう1年さえきってるけど…


今年の目標は、
すべて嵐に捧げる!!!!!

嵐についていけるだけ
自分の全力を使いきるまでついていく!!!!!


家族にも宣言済み。
申し訳ないが、
今年は嵐に全力で捧げて過ごします!!!!!