11.15札幌5×20、、結果ちょろい | ♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

嵐とニノとビールとディズニーが好きなアラフォー女♡


札幌1泊から帰宅!

協力してくれる家族に毎度感謝m(_ _)m


明日から、毎年のごとく、
娘の習い事発表会ゴトでバタつくので
嵐に浸れるのはいまのうち。。

今日の気持ちは今日のうちに残しときたい。。



もう、今日は、
嵐が嵐で、
ニノがニノで。。。
みーんなステキな笑顔で。。。


あー昨日はメンバーもニノも緊張してたんだなって、
今日はほっとしたんだろうね(とりあえず札幌では)

とっても楽しいコンサートでした!!!!!
翔くんの言うように夢の空間でした!!!!!


相葉ちゃんをいじるニノがサイコーだわ。
そのままでいい。
そんな関係が大好きだ!
しゃらしゃらぽん♡


今回は肉眼でメンステセンステは
ガシガシ踊るニノを見れて
双眼鏡使わずずーーーーーっとニノを追ってました

昨日は辛い気持ちがチラホラして、
双眼鏡でも見れずだったから…(いつもガン見のくせに)
自分の気持ちの落ち着きに自分でホッとしつつ…笑


松潤の指揮のとき、
オーケストラに癒されながらぼーっと考えてて、


20歳になった嵐のコンサート。
20年間続けてきてくれた嵐。

あたしなんて、ちょろっとの間しか嵐を支えていないけど。

自分の人生で、
はじめて好きになった芸能人が二宮和也。
「二宮和也」って字をみるだけでドキドキする
遠い人を好きになる、はじめての気持ちを教えてくれた人。

ニノが出るテレビを一生懸命ビデオテープに残して何度何度も見てドキドキしたこと。
嵐のデビューにニノがいて嬉しかったこと。
はじめて入るファンクラブ。会員証。会報。
公衆電話に聞きに行くファンクラブへの情報。

少ないお小遣いからどの雑誌を買うか考えて考えて買う雑誌。
一文字一句逃さず読んで大事にファイルに入れて繰り返し読んだこと。

初めてのコンサート。
小さな厚生年金会館で、初めてニノに会ったこと。

台風ジェネレーションで最初のニノの言葉があったときの嬉しくて仕方なくて何度もCD聞いてたときの気持ち。

芸能人との交際報道が出る度に苦しくなったこと。

久しぶりに行ったドームコンサートで、
嵐がニノがとおーーーくに感じたこと。

初めての子育てで、
辛い夜泣きのとき嵐の歌番組を繰り返し見て癒されたこと。


もうそこからは癒されてばかりだったのに。

ここ5年はどっぷり嵐に浸かって、
毎年コンサートにも行かせてもらって。
番協にも2回行けて。
ニノが大好きで大好きで、
嵐がなきゃ無理な毎日だったのに。
支えてもらってたのに。

たまにつらいときもあったけど、
ニノには癒されてばかりだったのに。


なんで心から祝福してあげられないんだろう。


そんなことまで考えてたとき、
One Love…


嵐の歌に聞き入って、

あぁ、、、


ニノ、
結婚おめでとう


っておもえた。

数日前まで、
てか昨日まで、
そんなこと思えなかったのに。


自分の気持ちの変化にびっくりです。



やっぱり
ニノが大好き。
ニノがそこにいてくれる限り、
ずっとついていきたい。
そのダンスも歌声も、
やっぱり目が離せないくらい、
聞き入っちゃうくらい、大好きなんだ。


そして5×20聴いたら、、
もう、、号泣( p_q)( p_q)

でも、昨日と違う涙。
20年間ありがとうっていうのと、
やっぱり休止がつらい。。╭( ๐_๐)╮


歌詞が、優しく歌う嵐が、、
すんごく心に刺さってさぁ。。。。。


今までで1番おいおい泣いたわ(;▽;)



次、いつ会えるかわからないから。。。
嵐として歌って踊る5人を、
ナマで見れるのは次はいつになるか、
約束がないから…

淋しい( p_q)



結果、嵐が大好きで、
ニノが大好きで、
変わらずな自分がいます\(^^)/


結婚の発表から初のコンサート参戦、
複雑だったし辛かったけど、
今日の安心したニノの顔を見れて、
楽しそうにしてるニノを見れて、よかった


この先参戦のみなさんも思いきり楽しんできてください\(*´▽`*)/
複雑な想いの人がいるのもすごくわかるから…
どう思っても人それぞれ。
正解なんてないから。
自分の気持ちに正直でいいと思う。

あたしも今は落ち着いてても、
また辛くなるときは来るだろうと自分でわかってる( ;∀;)
だって現実なんだもん。。。


 
札幌はとりあえず明日で最後だね。

来年は、どうなるのかなぁ〜。