11.14札幌5×20、、、、 | ♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

嵐とニノとビールとディズニーが好きなアラフォー女♡


いってきたよーーーーー


そりゃもう複雑な想いを抱えて。。


思った気持ちすぐ記録しておきたい。



あ、
あたしはすぐに祝福できない派です


もともと報道のたびに、
ダメージ受けてたし、
やっぱり相手のオンナを好きになれないし、
でもそんなオンナでも、
ニノにとってはすごくいいオンナなんだろうなーとか。
ほらファッションとか気にしなそうだし
そーゆーとこ合うのかなーとか
(ブランド物持たされたりするけど)

1.11.11に結婚したかったの?
40になる前にどうしても結婚したかったの?
休止まで待てなかったの?

シャレたどら焼きなんて用意して、
そっちは用意周到でファンには?

思うことはたーーーーーくさんあって
モヤモヤしてました╭( ๐_๐)╮
愚痴ったぜ!



そんなんで、
まさかの発表後初のコンサート。
いや、ほんとは20才になった嵐の初のコンサートだったのに。

あたしはどんな気持ちでニノに会いに行くんだろう?

自分でもわからないまま行ったよね( ´-` )


そしたら登場した時点でボロボロ涙出てびっくり!
報道出てから泣いてなかったから。

恥ずかしかったわ、周り泣いてる人いなかったし。


いつもは双眼鏡でガン見なんだけど、
胸が苦しくてそれができない。

ほんとにごめんなさい、
複雑な気持ちが入り乱って、
こんなコンサートは初めてでした!

そりゃそーか、今までボヤけてたことが、
点と点が、線で繋がる。
どこかで信じたくなかったことが、
事実になる。

GUTSとか正直聞くの辛かったし、
One Loveとか、タイムリーすぎて辛い。
でもニノもきっと感じてる。
セトリ変えるのも変だし、ちゃんといつも通りキラキラアイドルで歌ってた。

キラキラアイドルでも、
あのオンナのとこ帰るのか…
でも札幌はホテルに帰るからセーフだな(なにが)
終わったら「どうだった?」ってLINEでもくんのかなー…
とかとかとか、、考えちゃったり




MCは間がないようにメンバーが話してるように感じたし、
特にそれに関しての報告もなく、
おめでとう!とか叫ぶ人もいないし、
あたしは周りでおめでとううちわも見なかった。

それでいい。
このコンサートの空間では触れてくれなくて良かった!

結婚の事実さえ忘れてしまえば、
いつも通りの嵐のニノ。
大好きなカッコイイにのだったよ。
前髪また乱してさー( p_q)
大好きな歌い方で歌うんだ。
大好きな踊り方で踊るんだ。

…やっぱり好きなんだなーって( p_q)



他の人がどう感じたかわかんないけど、
あたしはあの報道から直後のコンサートまで、
こんな感情でした(><)

落ち着くときが来るのかな?
心から祝福できる時が来るかな?