♡17周年〜♡ | ♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

嵐とニノとビールとディズニーが好きなアラフォー女♡



VS嵐ー♡
楽しかったー♡

この「めんぼくない」
の言い方〜(*´∀`*)♡
{76464606-4F62-412C-B9C6-2F723F3A9206}


そして…
おーひーげー(*゚v゚*)♡
{878DD711-0BDB-4CC3-8A1B-E744B14A8CBE}


そしてそしてー(?)

♡17周年♡
(*^▽^)/★*☆オメデト〜♡
{2016D434-3633-4A42-AD87-081E2B4F1D18}


あのときは、
大野くんと桜井くん(←最初こうだったよね!)
だーれー?(°д°)??状態だったけど。
{7953DA9A-AAF0-4729-980E-1909ECADF00C}


もうさー。
この5人じゃないと、ありえない。゚(゚´Д`゚)゚。
{1CA7F70D-BFA2-43D1-8704-818C67CB9CD4}


よそよそしかったけど。
{B020ACDA-4D64-45E8-894D-96EB5EEA4C16}


今や、嵐=仲良し!!!!!
{5A034287-7F75-4962-AA7E-58E8DC247D65}


そんな5人の感じが大好きだぁ(*´∀`*)♡
{7E6ACDC6-9222-45DA-BD1E-D6EDBCA70A02}


これからも、ずっと5人でいてね♡
5人で笑っていてね♡
{81E1A25B-E26A-4B62-93ED-7FCD2039807E}


そしたらあたしもしあわせ(*´艸`*)♡
(いや、スキャンダルはもぅ結構!!)


今日はみんなのお祝い記事たくさん読んで、
なんかさらにハッピー♡

嵐さんにこの気持ち届けー!!!!!

そしてJ事務所さんもー!!!!!

こんなに純粋に嵐を好きな人がたくさんいる。

大事なチケット、高額売買許せないヽ(≧Д≦)ノ

すんごい高額で出てるよ!
もう次から次へとサイト上で違反報告!
…を、ひたすらしてたらこんな時間( ´-` )

…おいおい事務所の人間がしてくれよ〜( ´-` )
…もっと真剣に取り組んでよ〜( ´-` )


明日もやるぞー!!٩(°̀ᗝ°́)و
嵐好きなみんながコンサート行けますように!