お水でたー!当落結果もでたー! | ♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

♡ARASHI♡and...beer,disney♡*゜

嵐とニノとビールとディズニーが好きなアラフォー女♡



昨日、

やっと、
やっと、、

待ちに待った
お水がでましたー!!

。゚(゚´Д`゚)゚。



お水が水道から出てるのを見て、
トイレが流れるのを見て、
こんなに感動して泣きそうになるなんて、
人生初めてだと思う!笑


まだ飲水の許可が出てないから、
うちの神経質?変なこだわり?のダンナは、
温水器に入れるのもイヤらしくて(=_=)

まだおうちのお風呂入れないけどーー(T ^ T)


実家でお風呂入れるだけラクチンでーす!


{1F3F05CC-1781-4801-8288-397BF2ACBA95}
おつかれさま!♡
(明日日清オイリオ新しいCMだって…!?)


{165FEF1E-6770-4F8C-8F82-5E63F4FC6BA4}
会いに来いよ!

…はいヽ(;▽;)ノ♡






とゆーことで、
そわそわの1日が終わりましたね( ´-` )


今日は朝起きたときから目がぐわんぐわん回って気持ち悪くて(=_=)
マッサージチェアかソファにいる1日でした(=_=)
(心の中は当落でいっぱい)

たいていこの症状のときは肩こりがヒドイときなんだよー(T ^ T)つらっ

おそらく、連日の重いタンク運びと毎日の温泉通いの長距離運転が、、一気に肩こりに…(T ^ T)くそー


肩に腰にぐーりぐりして、
夕方には 回復ー\( ˙▿︎˙ )/


お昼寝しなかった娘に早めにご飯食べさせて、
グズりまくりだったので寝かしつけをはじめてた…


18時36分。




(°д°)!!



幸福のメールが届きました(T ^ T)!!



アイムハッピー!


{644D1E36-E74A-4AAF-B4D6-BFAC8D6FEF0E}
たった1年に1度、彼に会えることに感謝して…

m(_ _)m♡♡♡♡♡