3歳と行くディズニーランド | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

35周年ディズニーランド。
 
ミッキーマウス90周年。

 

混んでた~~~~~!!!
 
 
 
毎年恒例の家族ディズニーに三連休の最終日行ってきました。
90cm超えたので、いわゆる「アトラクション」に乗れるようになった!
 
行くたびに乗れるものが増えて楽しい!
 
今回の目標は
 
①1st RIDE!
トゥーンタウンのガジェットゴーコースター
スプラッシュマウンテン
 
②35周年のパレードを見る
 
③新しくなったイッツアスモールワールドに乗る
 
この日はポップコーン買うのにも1時間近くかかり、どこもかしこも大混雑…だけど、やる気を出して!
 
まずは入園後、夫はプーさんのハニーハントのファストパスへダッシュ!
 
私たちはパーク内を進みながら情報収集と写真撮影。
白雪姫に会えたので、一緒にパシャ!きらきらわーい!

 

 

 

 

 

 

そのあと必ず寄るミートミッキーに並んで(90分くらい)、いよいよガジェットゴーコースター!

25分待ちくらいで子連れにはありがたい!

ファーストライドシールをゲット。

 

しかし、しかし、おはるの感想。

 

まさかの怖かったーーーーーー!と。

出発してすぐは笑ってたんだけど、たぶん人生初のスピードに途中から固まってました。笑

 

あちゃーーーー😵笑

スプラッシュマウンテンは断固拒否されました。

並ぶときにバッシャーーンって落ちてくるの見えるもんな~笑

でも先にスプラッシュマウンテンに乗せればよかったです。

あそこは落ちる時だけで、あとは可愛いもんね~

失敗した宮澤泣く

 

まぁ、デビュー戦だからね。

スプラッシュマウンテンはまた次回!

 

 

このしょうゆバターポップコーンはお気に召さず。

大行列のキャラメルにも並ぶことに…
この混雑ぶりは親が大変だ~~~
 
 
つづきます