Birthday** | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"


9月27日に無事にひとつ年を重ねました[みんな:01]

photo:01




当日は、友達とのバースデー会♡
photo:02


photo:03




その後、仕事を終えた彼と合流して、バースデーデートへ連れてってもらいました!

ハネムーン以来の外でのお泊まりがあり、翌日は舞台へ!!

photo:04



これ、本当面白かったー[みんな:02]
台詞の量が半端じゃないけど、これぞコメディ!という感じでお腹抱えて笑えます。

まだやってるみたいなので良かったらぜひ♡♡


ついに、20代ラストの年。
アメンバーさんへは伝えていたのですが、来年の春に家族が1人増えることになりました[みんな:03]

29歳は新しい命を精一杯守ると共に、家族3人で幸せな日常を送れるようさらなる成長を目指していこうと思います[みんな:04]


周りへの感謝を忘れずに…!
photo:05






iPhoneからの投稿