結婚式レポ-11- | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

主賓の挨拶を聞き、いよいよケーキカット!


ちなみにケーキ台までの移動と入刀の瞬間の音楽、と2曲用意するとメリハリついて良いです♡
(BGMリストはこちら→


人生で一度だけの記者会見気分を味わい。笑



ファーストバイト!

…の前に……

ラストバイトー!!!!

お義母さん&ママには内緒にしていたので、呼んでます。笑



おいで、おいで。笑

まずは彼ママから彼へ。”あ~~~~ん”



そして私の番!と思いきや。


ママ、バイトする前から泣いてます。
つられて号泣の私と私の友達たち。


photo:01

今まで、生まれてからずっと、美味しいご飯をありがとう。
涙涙のラストバイトでした。涙

少し明るくするならサンクスバイト、じーんと感動したいならラストバイトかなー?と思います!
プランナーさんに絶対ラストバイトがいいです!って言われて決めたこのバイトだったけど、私はやって本当に良かったですびっくり




それでは、気を取り直して、ファーストバイトへ。
「一生食べ物に困らせないよ」の意を込めて”あ~~~~ん”


私からは、「毎日美味しいごはん作るからね!」の”あ~~~~ん”


は、特大サイズの木のスプーンで。笑
(詳細はこちら→



押し込む。笑

photo:02

大きいですよねっ!

スタンプで隠してますが、私満面のニヤニヤ顔です。


photo:03


うひゃひゃ。


***

さて、乾杯はまだか?という声が聞こえてきそうなところで、乾杯です。

ここまで乾杯引っ張るのあんまりないと思うのですが、このケーキカットでみんなが前に出てきてる間にウェイターさん達が乾杯酒を注いで回ってくれているのです!


挨拶の間に注いで回ると、やっぱり話している人にも失礼だし、注がれている方もその一瞬はそっちに目がいくので、私はこの順番でOKでした!



それでは、乾杯~~~~!!!!!!!!シャンパン



と、同時にカーテンオープン、グリーンがお目見え。




私達も乾杯!


いよいよ楽しみにしていた&してほしいお料理のスタートですフォークとナイフ

「私これだけは絶対食べる。」と宣言しているところ。

激写されていました。笑




つづく