結婚式レポ♡-6- | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

誓いのキスの後は、署名台へ移動して誓約書へサインします。

新郎→新婦の順番。


私が書く時になって、ボールペンの調子がすこぶる悪い。笑

ボールペンの先のところがゆるむもんで、字がうまく書けない~~~アセ

トーマス助けて~と言いながら先っぽ固定しつつ書いてます。

なので若干楽しそうな写真に…。笑



後から誓約書を見ると、私のサインがガッタガタでちょっぴりショック…!

まぁこんなプチハプニングもあります。気にしない気にしない。



少しのお祈りを終えて、私たちは退場します。

退場時に、フラワーシャワーを行いました。



雨だったから室内だったのー?と何人かに聞かれましたが、オータニのプリンチパーレでは室内がデフォルトかと思いますりぼん

写真でもとっても綺麗に写っていたし、友達にもキレイだった~と言ってもらえたのと、何より私達がすごく楽しそう&幸せそうで、このシーンは何度見てもほっこりしてしまいます。



ゲストハウスでガーデンとかあるところだと、緑に映えて、それはそれでとっても綺麗ですよね♡






参列者に配られているフラワーシャワーのかご。


image


これはオータニの方で用意してくれています。

可愛い。


それでは、いざ!

二人で歩きだします。








新婦側、新郎側と両方をゆっくり見ながら…!



この時に初めて落ち着いて、一人一人の顔を見ることが出来ましたキラキラ



私の友達のこっち向いて!コールに応えて…笑



彼も私も、そして両親たちも…とっても幸せそうな表情がお写真で残ってましたハート赤





このあと、私達と親族は親族紹介へ。

(挙式前に親族紹介を行うところが多い?と思いますが、私達のタイムスケジュールでは挙式後に親族紹介ですぴかっ!



ゲストの皆様は受付へと進みます。










これにて、挙式編終了です♪*

長々、お付き合いいただきありがとうございました!

挙式は誰しも初めてのこと!

少しでもプレ花嫁様の安心材料になれば嬉しいです!!



…とはいっても緊張はすると思いますがびっくり