おすすめphoto props | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

先日アップしたさらにぷっくりひげのプロップスは、トップのパーツは購入しました!

Light in the boxにてきらきら


商品はこちら→ (リンク貼っています)

これとーーーってもおすすめです。

強度、きれいさ共に満点です手

多分カッターとかじゃなくて、この形のパンチとかがあるのかなー?というきれいさ!

強度はね、どう説明したらよいか…いくら特厚口とか書いてある厚紙でも簡単に折れるじゃないですか?

これは折れない!伝わるかな…笑

板目みたいな固さで、両面なので、私はこの値段なら買っちゃった方がお得かなー!と判断!


フォトプロップスは紙探したり、強度とクオリティに悩んだり、地味に納得できないポイントだったりすると思うので(ね!ayakyちゃん!)手作りと購入品をうまいこと合わせる方法でも私は良いと思いましたよー♡

ただネットだと、品質を確かめることできないので不安ですよね!

もし上記のもの悩んでいる方がいれば、買っちゃってOKです!!!笑


もうひとつ品質よかったもの!

こちらです→ (リンク貼ってます)



これは手作りした方が断然安いかとは思うのですが…紙じゃなくってPPかなー?
とってもしっかりしていたので、大満足でした!

デザインもかわいい。

高砂用に買いました!
ハネムーンでも使って撮りたい…ハート赤




成功があれば失敗もある…笑

これは個人的にはおすすめしませーん!

こちらです→ (リンク貼ってます)



ぺらっぺらでした。笑
厚紙でもないよね…?みたいな。




今はオリジナルのプロップスと、リボンプロップスを作成中ですりぼん

上手に出来るといいな。


購入レポでしたが、どなたかの参考になれば…☆