10日間のベトナム旅から無事に帰国しました🇻🇳



今回は3世代女子旅だったけど、それはそれでなかなかの珍道中だった爆笑


その話はまたおいおい。


作夏とは違い、今年のベトナムは暑かったーーー絶望

毎日滝のように汗をかいたよ滝汗


そして普段食べない糖質まみれの10日間でなんと3キロ近く太った昇天



今日からダイエットだよにっこり


そして旅行から帰宅するといつも思うのは、家がキレイキラキラキラキラキラキラ


多分なむなむ1人の生活だと散らかりようがないんだわ爆笑


え?今?

荷解き途中で帰宅時のスッキリ感が嘘のように散らかっておりますネガティブ


来週は仕事も学校もあるし、色々整えて行かねば気づき


↓旅行のお役立ちグッズ



↑とにかく軽いから全く邪魔にならない!