夏休みの広島旅2日目気づき


お世話になった尾道のお宿を後にして広島へ向かいます🚃


尾道駅で貨物列車を見たよー!

貨物っていつ見てもドキドキしちゃうのはわたしだけ?爆笑


無機質な感じと、長すぎてこのまま終わらないのでは?みたいな気持ちになっちゃうのよねw


さて、無事に広島駅に到着後、路面電車でホテルに向かいます🚃


路面電車の駅からホテルまで数分歩いただけで、猛烈な暑さで熱中症寸前絶望


やっとの思いで辿り着いたのはANAクラウンプラザホテル広島でした気づき

わたしとしては八丁堀あたりの便利な立地のホテルが良かったのだけど、閉暗所恐怖症の実母の希望でこちらのジュニアスイートルームになりました気づき







実母の絶対条件である眺望アリのお部屋だったのだけど、、、

実母的には向きがイマイチだったらしい昇天

↑わたしにはよく分からない



水回りが広くて快適で良かった飛び出すハート




スーツケースもウォークスルークローゼット内に置けました指差し


ただどこも共通している気がするけど、クローゼット内のスーツケース置き場って何だかちょっと薄暗くてスーツケースの中がよく見えないのよねw


さてさて、広島駅でお昼ご飯用に調達していたのはむさしのお弁当🍙


15年ほど前になむなむと広島に行ったときに買ったのに、なむなむがバスの座席に忘れてきて←未遂に終わったという苦い思い出真顔


ということで初めてのむさし!

ごたいめーん指差し

シンプルながら、ツボは抑えている感じが好印象拍手

キャベツと枝豆とオレンジが入る事でサッパリ食べられるのも良い目がハート


ただご当地弁当の美味しさでいうと、シウマイ弁当に軍配🚩


でも念願のお弁当を食べられて満足でしたー照れ


クラブラウンジ編に続くキラキラ