熱海旅行の帰り道、前々から行ってみたかったところへ〜車ダッシュ


Mr.JUMP


トランポリンの施設です指差し


予約制なので行って入れなかったということがないのがありがたい気づき





ちなみに母、、、以前伊豆旅行中に立ち寄った施設でトランポリンに挑戦したら激しく尿漏れしたという苦い思い出がありまして昇天



なのでこの日は万全の準備の上、いざトランポリン!!

(尿漏れパッドねw)



派手な靴下は初回購入必須です〜泣き笑い

大人はいいけど子供は成長するからなんかもったいないな笑い泣き


これは競技用トランポリンで、すごい跳ねるので自分を制御するのが大変アセアセ


わたしもなむなむもコケて肘を擦りむきました昇天


クロップド丈のトップスはジャンプの度に捲れ上がるということが発覚魂が抜ける

思いっきり楽しむためにはクロップド丈は避けましょう注意


トランポリン以外にも色々なアトラクションがあり、、、


↑場内を一周できるグライダーは体重制限があり、残念ながらなむなむは体験できず笑い泣き


↑このスライダーが一番面白かったかも爆笑


ジップラインもあるよー指差し


以下はボルダリングゾーンびっくり



↑わたしもチャレンジ

大人になって自分の体を自分の手で支えるってめちゃくちゃキツくてドッと疲れた絶望

やって後悔した


↑これはエアマットに飛び込むだけというシンプルなもの。

でもこれも大人は大苦戦アセアセ

2mもないぐらいの高さなのに、とにかく怖くて足がすくんで飛べない滝汗滝汗滝汗


結局飛んだけど、バンジーする人すごいなと本当思ったわ泣き笑い


↑壁渡り

簡単そうに見えて、これ成功率1%とか書いてあった気が、、、驚き

実際ね、本当難しいの。

絶対落ちますw


↑風雲たけし城みたいなやつw

床がトランポリンになっているからこれは普通に跳ぶより成功率高そう指差し


↓最後にチャレンジしたのがよく商業施設とかで見るこれー気づき

商業施設では見せ物感があって恥ずかしくて出来ないから、ここぞとばかりにわたしもやってしまったてへぺろ


しかしこの頃にはもう足がガクガクで、着地&踏切の時に足に力が入らなくてカクンとなることしばしば昇天


最初は90分制短いーと思っていたけど、アラフォーには90分が限界やったわ爆笑


楽しかった!!でもあまりに代償が大きくて(怪我、筋肉痛、腰痛等)それを思うと二度目はないかもといった感じでした〜泣き笑い