ぷっちゃんとスヌーピーミュージアムに行ったその日、、、


本当は朝からなむなむも一緒に車で行き、そのまま熱海に宿泊予定でしたにっこり


そもそも町田は横浜から熱海に行く道中ということもあり、この日にワークショップの予約を入れたという経緯。


なのにね、、、この日年に数回しかない土曜出勤(しかも東京)だったと突然言い出す絶望


いや、キレたよね、、、もろもろ予約する前からスケジュール確認すれば分かっていた話なのにすっかり忘れていたとかでムキー

↑共有しているTimeTreeにも入れてなかった


でも仕事は休めないし、文句言ってもしょうがないので(一通り言ったけどw)スヌーピーミュージアムにはわたしが電車で連れて行くことに。


問題はその後。


一応なむなむは14時ぐらいには東京の仕事を切り上げて帰ると言っていたのだけど、時間に関して驚く程ルーズなのは身を持って知っているので全く信用出来ない凝視


ぷっちゃんと町田から一旦家に戻り、仕事を終えたなむなむの帰りを待って一緒に熱海に出発となると、家でまだかまだかとイライラしている自分が容易に想像出来たので、ここはストレス回避のため熱海のお宿に現地集合にすることにしました昇天


グランベリーパーク駅にもスヌーピー飛び出すハート


電車代とタクシー代は余分にかかりましたが、この判断は大正解100点


なんとなむなむがお宿に到着したのは夕食開始時刻である18時の1,2分前魂が抜ける


これ一緒に車に乗っていても相当イラついただろうから、余計なストレスを回避できて本当良かったよ昇天


ぷっちゃんとわたしは余裕を持ってお宿入りしていたので温泉にも入ってから夕食ピンクハート


はい、この日も熱海の定宿でしたw


お料理は相変わらずの美味しさで癒されるデレデレ




他にもお料理出てるのにいつも全部撮れてないのよね泣き笑い




ぷっちゃんもこちらのお料理が大好きで、いっぱい食べて大満足飛び出すハート


翌日は(やっと)家族揃って目一杯遊びますー指差し