楽天マラソンー🏃‍♀️


まずは前回買ったオススメピンクハート


母のサンダル


人気のココではなく、ボリュームが今どきっぽいアイラの方を気づき


クッション性バツグンだし、靴擦れもしない疲れないサンダル拍手

ただジャストサイズを買った結果ちょっと締め付けとバックストラップに押されてつま先が前に出がちと感じるので、ワンサイズ大きめのが良かったかな〜アセアセ


ぷっちゃんの今年のサンダルはビルケンピンクハート


ベルトタイプなのでいちいち面倒かなと危惧するも、ベルト外さなくてもスポッと脱ぎ履きできまして、、、!

可愛いし足も痛くないみたいだし正解でしたデレデレ


以下今回買うものー飛び出すハート


折り畳み傘

 

↑通り掛かりのお店でパッと目を引くカラーリングが気になり、手にとってみたら衝撃の軽さポーンポーンポーン

なんと91g!!

ちょうど今までの軽量折り畳み傘の骨がぐらついてきていたので買いです指差し


↓ちなみにこちらはぷっちゃんの折り畳み傘


重さこそそこそこあれど、その分しっかりしているし自動開閉なので子供にも扱いやすくてこれは本当買って正解だった拍手


カラーバター

先日の美容院でピンク系にしたと記事にしましたが、さすがに落ちてきたので家にあったパープル系のカラーバターを使ったら思いの外いい感じに色がのったラブ

10トーンだしかな?

こんなに綺麗に入るなら他の色も試したいなと飛び出すハート


↓お試しサイズはインナーカラーに良い指差し



今回消耗品も色々、、、


プリンターのインクとメンテナンスボックス


 

メンテナンスボックス買うの2回目だわ、、、

今までメンテナンスボックスの容量がいっぱいになるまでにプリンターの方がダメになっていたから、今回のプリンターはなかなかご長寿びっくり


ノンスメル詰め替え


無香料でベタつきがなく、界面活性剤不使用なのでこういう系の中では成分的に一番マシと思ってる気づき


シャンプー&トリートメント


もう10年は愛用している褒められシャントリピンクハート

夏だし久々にベーシックもありかなー指差し

(しっとり重めが好きなのでいつもリッチ)


あとは夏の旅行関係も要るものあったら買わねばと思うのに、なんだか全然思いつきません泣き笑い


とりあえず急ぎはグアム、、、


何がいるんや←


またゆっくり考えます〜知らんぷり