スヌーピーミュージアムついでに併設のPEANUTS Cafeに行きたいと思うも、思い立った時点で満席で予約不可悲しい


一旦は諦めたのだけど、ぷっちゃんがワークショップ体験中にダメ元で直接カフェに確認に行くと、何と当日予約させてもらえましたびっくり

↑時間の都合上かなりお昼時の予約になってしまったのにも関わらずで、かなりありがたかった〜ラブラブラブ



予約時間にスムーズに入店ウインク

(テラスはガラガラだけど人を入れている感じもなく、、、)


スヌーピー感溢れる店内にぷっちゃんはテンション上がってますてへぺろ


↑母はビールでテンション上げますw

スヌーピー一切関係ないけど爆笑


このとき実は旅行の道中で、夜ご飯はしっかり食べる予定だったのでお昼は軽めにしたかったという事情が、、、


ただワンオーダー制なのでフードとデザートを頼むことにしました指差し


あんまり時間もないので出来たものから運んでくださいとお願いし、デザートが先着気づき


パンケーキの方がかわいくて惹かれるも、2人ともパンケーキ苦手でアイスに泣き笑い


↑食べる時に初めてお皿にスヌーピーが描いてあることに気が付いたぷっちゃん爆笑


↑スパイクのメキシカンタコス


トルティーヤ(一番上の一枚だけw)にスヌーピーがいますー目がハート


こういうところって見た目にお金払ってるって認識だったのだけど、タコスだからか普通に美味しくてビックリしたびっくり

タコス正解拍手


ぷっちゃんとシェアして完食です😋


↑レジまでかわいかったピンクハート