どハマり中のうな富士、また行ってしまいました笑い泣き

↑近いわけではないから、スケジュールが合うとつい行きがちw



マツコ有吉で紹介されてしまった←ので予約か取りにくくなっているかと心配だったものの、平日のランチはそんなに影響なさそうで良かった良かったニコニコ


おかわり自由の胡瓜をアテに、いつもの赤兎馬ソーダ割を飲んで鰻を待ちます〜飛び出すハート


↑グラスが変わってた気づき


お待ちかねの白焼〜ラブラブラブ


美味しかったのだけど、色を見ての通り、この日ちょっと焼きが甘かったのではなかろうかとキョロキョロ


もう少しパリッとしていたらより美味しかったでしょうにっこり


↑わたしはもう鉄板の平日限定白焼ひつまぶし


本当最高だわ目がハート


↑実母もお決まりの肝入り上ひつまぶし


肝が本当立派で美味しいのよね〜よだれ

肝はシェアさせてもらってますピンクハート


ランチは入店から1時間という時間制で、焼き時間のある鰻を食べるにはかなり駆け足!と思っていたのだけど、最近ちょっとゆるくなったのか予約時間より10分ほど早めに入ると(席が空いていれば)、そこから1時間ではなく予約の時間いっぱいまで居させてもらえる感じでこれは本当ありがたい、、、飛び出すハート


そして食べきれなかった際の持ち帰りパックも本当ありがたい、、、飛び出すハート


で、ランチ後はいつもの流れねw

みはしのクリームあんみつ指差し


いつものカスタム(えんどう豆抜き、蜜別添え)でこちらも美味しくいただきました〜ラブラブラブ


はぁ幸せピンクハート


※みはしはお土産も買ってますてへぺろ