なむなむとぷっちゃんでお出掛け途中、こんなイベントに遭遇したそうで、、、

👇


無料で色々なスポーツ体験が出来て、かなり楽しかった模様びっくり


ボルダリング


スラックライン


↑これかなり難しかったらしいびっくり


↑ディスクゴルフ


↑バスケ


↑モルック


↑スケボー


その他色々初めてのスポーツもいっぱい経験させてもらえて、しかも一つ体験するごとにマクドのポテトSサイズ無料券が貰えるという謎システム驚き


我が家マクドに出入しないので、大量の無料券を持て余しております、、、魂が抜ける

誰か行く人いたらあげたいのだけど、実家はもちろんママ友一家もマクドとか行かないのであげる人もおらずでアセアセ


ぷっちゃんはスケボーに一番ハマったようで、クリスマスにスケボーが欲しいと言い出す泣き笑い


こういうときやたら甘やかすのがなむなむで、、、翌週には家にスケボーがあってビックリしたわチーンチーンチーン


しかも置く場所がなかったのか何なのか知らないけど、洗濯機の下からスケボーの端が飛び出しているという衝撃的な発見の仕方滝汗


どんなに置く場所に困ってもわたしは絶対そこには入れないわ絶望


発見次第即回収させたけどね。

↑結局どこにしまったんか知らんけど、ぷっちゃんも大してやらなくてそのまま箪笥の肥やしになるパターンで更に怒りが沸々とむかつきクリスマスに欲しいって言っていたのも一過性の可能性大だから様子見でいいのに!