毎年のお楽しみ、西表島のピーチパインが届きましたー指差し


今年は届いた段階でかなり熟していて、追熟することなくすぐにいただけましたよだれ



ママ友にも一つあげたら、今まで食べたパイナップルの中で一番甘くて香りが良くて美味しかったとデレデレ


次はマンゴー🥭と言いたいところなのだけど、今年は不作だったようで例年の1/4程度しか頼めず、貴重なマンゴーになりそう悲しい

↑ぷっちゃんの大好物なので残念だわアセアセ


そして、、、まだパイナップルがたくさんあるのに、美味しそうでつい買ってしまった佐藤錦🍒



しかしぷっちゃんには美味しさがあまりわからなかったよう泣き笑い


子どもの頃、さくらんぼってビジュアルだけでテンション上がった記憶なんだけど今の子には響かないのかしら真顔