ぷっちゃんがキャンプで不在の晩に、なむなむと焼鳥〜照れ照れ照れ


大衆的に見えて子供不可のお店が多いのが焼鳥屋さんの不思議驚き


今回は新規開拓の鶏炎さんへ〜鳥





↑喉渇き過ぎて写真撮る前にうっかりグビッと爆笑


こちら鶏刺しが食べられます😋

美味しかった〜キューン


ここからは好きなものをひたすら!!


写真多すぎるのでまとめて、、、

左上:せせりのヤンニョム風炒め

 辛くてお酒がすすむ〜デレデレ

右下:全員いただけるサラダ


左上:大好物のハツピンクハート

右上:レアのササミ最高よだれ


左下:銀杏は旬じゃないからかな?ぷりモチ系ではなくパサつきを感じてちょっと残念


右上:〆の親子丼

左下:〆の鶏そば


ついつい頼み過ぎちゃって、超〜満腹!


肝心のお味、、、レア目でいただけるのはすごく嬉しいのだけど、全体的に小ぶりな印象なのと、食べた瞬間の"美味しい〜!!"があんまりなくてにっこり


美味しいのよ、でも感動的に!レベルではないかなと気づき


やっぱり里葉亭系は抜きん出ていると再確認したのでしたあんぐり