近頃気候もあるのか何だか怠い〜アセアセ


そんな時は焼肉でスタミナを付けるのが我が家流焼肉

↑実際効いてるかは、、、w


この前入れた赤兎馬紫気づき


焼酎は残らないし、安いのもあって白州より酒量が増える泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ぷっちゃんの大好物、生レバー


本当信じられないぐらい食べる昇天

ユッケや馬刺しも好きだけど、生の中でも特にレバーらしい、、、子どもらしくない味覚よね不安


厚切り上タン


最近ぷっちゃんもタンの美味しさに目覚めるひらめき

わたしは子どもの頃タンしか食べなかったぐらいタン好きだった笑い泣き


ヒレミミ


最近本当これ好きすぎるよだれ

ジューシーさと口で解けるような食感がたまらんピンクハート


上ハラミ


あといつもの上ミノと冷麺も頼んだのに写真忘れた泣き笑い


この日も大変美味しゅうございましたピンクハート


最近結構時間のやりくりが上手く出来て、月1ペースぐらいで行けていて嬉しいわニコニコ