5月の平日、久々に有休が取れたなむなむと御殿場へ〜車


御殿場自体いつぶり?ってぐらいで心踊るバレエ


運転して(最近記事にはしていないけど、ちょこちょこ運転はしていて、最近は初心者マーク🔰も外しました笑い泣きまだまだ怖いけど、始めた頃に比べたら大分上達している、、、はず!?)開店時刻前に到着ー気づき


コロナ明け初ぐらいな勢いだったので、インバウンド勢に怯えていたのだけど、平日の朝イチだったからか?そんな大混雑ということもなく快適にお買い物てへぺろ


ただぷっちゃんが4時には帰ってくる日だったので、それなりに急足で、、、


ということでランチは出来ず、なむなむだけ帰りしにソフトクリームw


↑いい歳してソフトクリームで満面の笑み爆笑


さて、この日の戦利品たちー拍手



最近物欲ないなーなんて思ってたのに、御殿場行ったら大爆発したw


PRADA

わたしのスニーカー

雨でも履ける(水を弾く)白スニーカーが欲しいと思ってたのに、牛革で濡らしたらあかんやつ買ってもた昇天

でもさすが革だけあってしなやかで履きやすかったから、、、ね!←


Burberry

ぷっちゃんのポロシャツ

これめっちゃお買い得で、10,000円ちょっとだった気がびっくり


GUCCI

ぷっちゃんのTシャツとパーカー

前も書いたことあるけど、アウトレットのGUCCIの子供服はめちゃくちゃお値打ちポーン

Tシャツだったら1枚1万ちょいぐらいかな。

今回品揃えも豊富過ぎて最高だった指差し指差し指差し


アディダスコラボのラインジャージ

中学時代、売り切れ続出で欲しくても買えないっ!てぐらい大人気だったadidasのラインジャージと約25年の時を経てこんな形で出会うなんて目がハート

ジャージなのにGUCCI、ジャージなのにバックスリットがオシャレでセクシー、ジャージなのに高級感溢れる素材、、、

てことでジャージなのにカジュアル過ぎない着こなしが出来るところが大変気に入って購入ですニコニコニコニコニコニコ


↑後ろのポッケもボタンもかわいいラブ

素材もジャージっぽくないでしょ?


なむなむにヤンキーやん!って言われたけど気にしないwてかヤンキーには見えん!オシャレや!と思ってる←

※原色バリバリの派手色なので、街で見かけたら身バレしそうで怖いのでモノクロ加工してます


ARMANI

なむなむの服2着。

↑写真も撮らない冷め具合w


とまぁこんな感じで、ぷっちゃんにもわたしにも(なむなむにも)大満足のお買い物が出来てかなーりストレス発散になったわチュー