やってしまいました、、、


特にグキッとなった覚えはないものの、先週の水曜日から何だか腰が痛く、それが日に日に悪化ゲロー


特にひねる動きが危険で寝返りなんかも至難の業えーん


日曜日の朝に大分良くなってきた感じがしたのに、仕事が多忙でかなり無理をしてしまった結果帰る頃にはもう腰が立たない泣泣泣


帰ってすぐにロキソニンパップとコルセット。


これがまた悲しいことに、ここ半年以上?右手が痛くて握力を使うようなことをすると激痛が走る(歯磨き粉すら絞り出せない)から、コルセットのベルトをどうしても引っ張れなくて悪戦苦闘悲しい


結局なむなむに締め上げてもらったよ。


更に運が悪いことにぷっちゃんの鼻風邪が移って、咳とくしゃみが出てきて、、、腰がやばい時の咳とくしゃみは本当命取りだからねドクロ


そして本来月曜日は休みなのに絶対に外せない大きな仕事が入っていて、労働時間もいつもより長いという最悪な事態で、月曜の朝、腰の痛みとともに目覚めた時の絶望感と言ったら、、、悲しい


しかし結局辛くても頑張っちゃうんよねアセアセ


頑張っているうちに段々良くなってきた感もあり、このまま快方に向かいそうと思っていたところで更なる悲劇が、、、チーンチーンチーン


お風呂に入った際に当たり前のようにお風呂椅子めがけて腰をおろしたら、椅子が倒してあって、、、(水切りのために、┏┓→ に立てかけてあった)大転倒の上、腰を椅子の脚に擦って真っ赤っかゲローゲローゲロー


打った(擦った)傷が痛いと言うよりも、この大転倒によって回復しつつあった腰がまた激しく痛み出し、、、最悪過ぎるやろ絶望


そして今日はサファイア到達をかけた←那覇行きの日昇天


これを逃すとサファイア到達は夏休みのグアム旅の後になってしまうため、乗らないという選択肢はなく魂が抜ける


ここは思い切って!と当日アップグレードでファーストクラスに変更泣き笑い


初のダイヤモンドプレミアラウンジをちゃっかり楽しんで、、、もぐもぐ






ただいま沖縄に向けて飛び立ち、上空におります飛行機


更に悪化しそうで恐怖しかないのだけど、、、無事に帰宅出来ますように泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


↓わたしが買った時より値下がりしてるー昇天