5月2回目の修行も沖縄ですハイビスカス


羽田で搭乗まで少し時間があったのでサクララウンジでコーヒー


この日も機内は空いていて、隣もおらずゆったりと那覇着飛行機


珍しく割と時間に余裕があったのでゆいレールに乗って2度目のイオンへ行ってきました気づき


東京はぐずついていたけど沖縄は晴天!


お客様感謝デーだったこともあり、大量に買い物をしてしまった、、、泣き笑い


↓買えないけど美味しそうなのいっぱいでめちゃくちゃ気になったご当地アイスくまアイス


買い物後は空港に戻り、遅めのランチに選んだのは空港食堂さん気づき


↑わたしが行ったときはたまたま並んでいなかったのでラッキー✌️(写真は帰りしに撮った)


カラカラの喉を潤すオリオンビール目がハート


沖縄そば


鰹のお出汁がほっとする味わいーニコニコニコニコニコニコ


一人でもぐもぐしていた際にふと目に留まったこちら↓

え、美味しそう、、、と軽い気持ちで注文したの。


本当軽い気持ちで凝視


そしたらさ、、、そのまま配送出来るようなめーっちゃ本気の箱で出てきてゲローゲローゲロー


↑モノプリの大容量エコバッグと本気のダンボール入りのソーキそばを抱え、途方に暮れるチーン


しかもソーキそばの箱が重いのなんの!

絶対3キロはある!!と確信し、家で量ったら本当に3キロ以上あって、これを持って帰った自分を褒めたいと思ったよw

(ちなみにエコバッグの方には900mlの泡盛が2つに生麺の沖縄そば入り絶望


帰りの機内もガラガラで隣の座席に荷物を置けて助かりましたアセアセ

↑いつも前が壁の足元の広い席を取っているので、隣が使えないと荷物を上に上げないといけない


さて、この日のお土産たちーハイビスカス


↓軽い気持ちで買ってはいけないソーキそば4人前



まさかのスープがストレートで、これがめちゃくちゃ重かったんだと思う泣き笑い

ちなみに大変な思いして持って帰っただけあって、ソーキも臭みとか全くなくとろとろジューシーでめちゃくちゃ美味しかったニコニコ

(これでまずかったら発狂してたわw)


イオン購入品

基本的に酒飲みのチョイスだよなといつも思う爆笑


ぬれせんべい好きとしてはスルーできなかったぬれアンダギーは、サーターアンダギーというよりはかりんとう饅頭に近い感じだったうーん


↑ポケットランチのタコスはぷっちゃんお気に入り


島らっきょうは初めて買ってみた気づき


↑後日なむなむに天ぷらにしてもらったのだけど、写真に写っていない葉の部分も含めて美味しかった〜ラブラブラブ

そしてなんと天ぷら嫌いのぷっちゃんも食べて、しかも美味しいとびっくり

これはリピ決定指差し


この日の費用まとめ(航空券、電車除く)

リムジンバス往復 1300円

イオン 7585円

ランチ 1350円

ソーキそば 3200円


合計 13435円

累計  80,025円


この日は大分使ってしまい、一気に8万円台に突入です昇天