前に行って、自分史上最高に美味しかった鰻のお店、"うな富士"再訪ですー目がハート目がハート目がハート



食べに行った一週間後ぐらいにマツコ有吉で紹介されたから、今後予約が取りにくくなったらどうしよーと心配中泣き笑い


↑お漬物はおかわり自由指差し




赤兎馬ソーダ割ニコニコ


白焼


パリッパリ、肉厚ジューシーで最高に美味しいよだれ

毎日食べたいw


↑平日限定メニューの白焼ひつまぶし


蒲焼より白焼派なので、このメニューは最高過ぎる目がハート


ただ、肝焼きは外せないので肝入り上ひつまぶしを頼んだ実母に肝焼きは分けてもらいました照れ


それにしても鰻たっぷりで、高いけど全然高くないのよ←


前回お吸い物の蛤がすごく臭くてそこだけが残念ポイントと思っていたら今回は全然そんなことなくて、この前がたまたまハズレだったのかも?


めちゃくちゃ美味しいけどすごくボリュームがあるので食べ切るのは至難の業!


でも安心してください、持ち帰り用のパックを貰えるのですてへぺろ


一度で2度美味しいw


めーっちゃお腹いっぱいなのに、東京まで出たら寄らない選択肢はない"みはし"指差し



↑いつものクリームあんみつ(えんどう豆抜き、蜜別添え)


ここのあんみつ以上に美味しいあんみつも知らなくて、口福感いっぱいの日〜ニコニコ


あんみつはお土産も買って、なむなむとぷっちゃんも喜んで食べてくれました飛び出すハート