先日ぷっちゃんの半袖パジャマを買うべく、久々にGUでオンラインショッピング🛍️



トムとジェリーのも可愛かったのだけど、ぷっちゃんサイズは売り切れでしたー悲しい



そして送料対策にわたしのパンツも買っちゃったてへぺろ


↑裾を絞れるパラシュート仕様気づき


パラシュートタイプはトイレで裾を引きずる心配がないので余計なことに煩わされたくない海外に持ってこい指差し

パンツを試着なしで買うのは怖いけど、失敗したら部屋着にすればいいかーぐらいでポチ。


でも届いたパンツはめっちゃいい感じだった!!


思ってた程安っぽくもなかったし、何よりシルエットが良くて指差し


メリハリボディタイプは、この手のパンツにクロップド丈のトップスを持ってくると痩せ見えするというマジックもあって結局普段着にしちゃうお気に入りにデレデレ

↑アラフォーですが、お腹チラ見せは案外いやらしさがないし、痩せ見えマジックの虜で昨夏からすっかり定番のコーデ指差し

冬場は流石に肌は見せないけど、ハイウエストパンツのウエスト部分ぐらいの丈感のトップスやコートを合わせることで痩せ見えを叶えてましたてへぺろ


そして味をしめてSHEINでも購入気づき


めっちゃ安いしこれこそ失敗したら部屋着!と思って購入するも、これは完全お値段以上の高見えパンツだったー目がハート目がハート目がハート


こっちも海外用のつもりが普段使いしちゃってるw


あと気に入ったのが一緒に買ったクロップド丈トップス。


実はこちらキッズ用w

でもギリいけるのでは!?と12Y(146〜152cm)を購入。

↑わたしが着られなかったらぷっちゃんにあげたらいいしねw


結果、162cmのわたしが着てちょうどいいクロップド加減!!


生地もしっかりしていてこちらもお値段以上びっくり


パラシュートパンツに合わせて日常使いで大活躍です笑い泣き


ただ失敗したものもあり、、、それらは返品させていただきました〜アセアセ(明らかな縫製ミスもあったしね昇天