忙しくてまたまた久しぶりになってしまったいつもの黒毛和牛専門の焼肉屋さんてへぺろ


↑入れてたボトルが終わってしまった泣き笑い


最近専ら焼酎なので新たに赤兎馬紫を入れたのだけど、白州がNVでも倍ぐらい値上がりしたそうで、、、焼酎派になって良かったよw


↑紫はお気に入り焼酎の一つ指差し


↑ぷっちゃんの大好物、生レバーは1人で8割食べる程不安


焼肉の中で生レバーが一番好きなんだとか

(もはや焼肉ではないが)


タンはいつもの厚切り上タンがなかったので、タン元のなるべくいいところを出してもらいましたてへぺろ


↑いつもの上ハラミと最近のお気に入りのヒレミミ↓


↑いつもの上ミノ飛び出すハート


〆はぷっちゃんも大好きな冷麺


はぁ〜美味しかったニコニコ飛び出すハート


この日も大満足の焼肉でした照れ