2024JGC修行、4月最初の沖縄〜ハイビスカス


ベトナムから帰国して1週間でとんぼ返り那覇、、、なかなか疲れが取れません〜泣き笑い


この日も滞在時間が短いため、空港内で過ごしました気づき


まず立ち寄ったのはコンビニシャロン

複数のお弁当屋さんから仕入れた沖縄らしいお弁当がたくさん並ぶお店指差し


ここで夜ご飯用のお弁当を購入お弁当


そして少しお土産を購入してからエンダーへハンバーガー


テイクアウトしたエンダーを持ってサクララウンジ桜


↑泡盛もありますー気づき


↑エンダーで買ったガーリックチキンビットがめちゃくちゃ美味しくてびっくりびっくり


ナゲットというよりチキンカツ!


揚げたてだったから美味しかった気もするけど泣き笑い(揚がるまで5分ぐらい待った)


↑オリオンビールとおつまみ


ヒルバレーがあるの嬉しいてへぺろ


アルコールしか飲まないので←ノーマークだったジュース、、、

グァバだって〜びっくりびっくりびっくり

沖縄らしくて素敵飛び出すハート


時間になり、搭乗です飛行機

↑ソラシドエアのナッシージェット発見


そういえばこの日ANAのスターウォーズジェットも見たけど写真は撮れなかったアセアセ


春休み明けということもあってか機内ガラガラで、、、

修行中初めて窓際に座った笑い泣き

↑一人だとトイレ等のために絶対通路側指定なのだけど、お隣がいなかったので窓際に移動指差し


↑買ってきたお弁当たち


大東寿司はいつも完売なのにこの日はあったのでどんなもんか気になって買ってみた指差し


↑ぷっちゃんはちむどん弁当をチョイス


沖縄感満載な上に安くてボリュームもあって素晴らしい!

一般的なお弁当(揚げ物天国よねw)よりもちゃんと野菜が入っているし、海藻(もずく)まで入っているし、ポーたま買うより全然いいと気付いた拍手

ぷっちゃんはめちゃくちゃ気に入ったみたいでほぼ完食びっくり


↑大東寿司は空弁として美味しいかもだけど、お寿司としては、、、まぁ一度でいいかな泣き笑い


この日のお土産は少しだけ気づき


▪︎沖縄限定シークワァーサーポテチ

▪︎雪塩ちんすこう(ミルク)

両方リピ買いですw


この日の費用まとめ(航空券、横浜の電車除く)

リムジンバス往復 1300円

エンダー 450円

お弁当 1,150円

大東寿司 820円

お土産 353円


合計 4,073円

累計  46,122円