昨年の7月を最後に一旦中断していた片頭痛予防薬(注射)のアジョビ予防接種


断薬後もしばらくは調子か良く、中にはそのまま完全に卒業される方もいるそうなので期待しつつ過ごすも、、、


3月ぐらいになるとかなり頭痛の日が増えてきてこれはあかんなとベトナムに発つ前にアジョビを再開しました病院


一般的に断薬後半年を過ぎると薬が完全に抜けて痛みが戻ってくる人が多いらしく、8ヶ月近くも持ったのはなかなか好調だったらしいびっくり


そして久々のアジョビは、初めてのときの衝撃(脳内で無敵マリオのBGMが流れ続けてw打った瞬間からさっきまでの自分と明らかに違う感じがしたの笑い泣きはなかったものの、やはりすこぶる調子が良くびっくりびっくりびっくり



アジョビのすごさを実感中指差し


しばらくは月一ペース、少しずつ間隔を空けて最終3ヶ月に一度ぐらいに持っていけるといいな〜キメてる

↑自費だから一回13,000円近くするしね真顔




イベントバナー