春休みにママ友ファミリーを招いてタコパたこ焼





本当はもっと手の込んだお料理でもてなしたかったのだけど、この日午前中出勤で、、、魂が抜ける


▪︎たこ焼き

▪︎ブロッコリーとアボカドと卵のサラダ

▪︎ザーサイ胡瓜

▪︎バルサミコトマト奴

▪︎人参のムース コンソメジュレ

▪︎うるいとわかめのスープ


すごい手抜きアセアセ



あとはオヤツにクレープパーティー飛び出すハート

子ども参加型のお料理にしたので、子どもたちは楽しんでくれて良かった指差し


ママ友ともお正月以来でちゃんと会えたので、色々話せてわたしも楽しかったわニコニコ

↑ママ友の学校の友達(20歳ぐらい)が、彼氏と別れた際に今までのデート代を請求されて、払わなかったら写真をばら撒くと脅されているとかで、、、絶望そんなネットでしか聞いたことないような話が実際にあるんやとビックリアセアセその後どうなったか聞いていないけど、無事に解決しているといいな悲しい


子どもたちは我が家の定番のWiiでw大盛り上がり爆笑


スーパーマリオブラザーズの一面もクリア出来ないという信じられない展開なのにずっとワーワー言いながらやっていて、、、よく飽きないなw


次はGWに遊ぶ予定〜ピンクハート