2024JGC修行、3月最後の沖縄〜ハイビスカス


この日はガッツリランチをして帰ろう!!と前から気になっていたステーキハウス88へステーキ



とんぼ返りなので、気になるのは提供時間!


調べたところ、空港内だからなのか?オーダー後5分で出てくるとの口コミポーン


ただ並んでいることが多いそうで、問題は行列の方だなと覚悟して行くと、、、


ぜんっぜん並んでなかった爆笑爆笑爆笑


店内は小洒落たアメリカンテイストアメリカ



ビールとテンダーロインステーキ、トッピングのガーリックチップをオーダー生ビール


ステーキは本当に5分もかからずに来てビックリびっくり


↑ソースはお好みで。


わたしはオニオンペッパーが一番口に合った指差し

(でもどれもしっくりは来なかった笑い泣き


家族連れが多い春休みの沖縄で、昼からアラフォー女子が1人でガッツリ肉食べてビール飲んで、、、爆笑

空港だしそこまで視線が気にならなかったのは救いw


ステーキハウス88は国際線ターミナルで、今まで足を踏み入れたことのないエリアだったので色々写真撮ってみましたカメラ


ぷっちゃんが一緒だったら喜んだだろうな〜にっこり




↑1人だと座って写真も撮れないw


↑ジンベエジェット発見〜!

この前見たピンクのはさくらジンベエでした桜


この日のお土産たちーやしの木

▪︎泡盛 琉球王朝

(以前買って美味しかった話を実母にしたら、泡盛好きの友達にあげたいとのことで実母からの頼まれ物)

▪︎カール

よく考えたら沖縄も西日本!てことで関東では買えないカールをGET拍手

▪︎沖縄限定シークワァーサーポテチ

これ爽やかで美味しかった指差し

▪︎ごまふくろう

ゴマを飴でギュッと固めたみたいなお菓子。

昔ながらの味わいでしたにっこり(なむなむが好きなやつ)

▪︎さんぴん茶

ママ友へ〜お茶

▪︎雪塩ちんすこう(ミルク)

前に買って美味しかったのでリピピンクハート


コンビニポーたま


以前ポーたまおにぎりはコンビニが一番美味しいとコメントでん教えてもらい、買ってみたーキラキラ

実食の結果、島豆腐の油揚げ油みそ等特殊なものでなければ確かにコンビニで十分と思った指差し


この日の費用まとめ(航空券、横浜の電車除く)

リムジンバス往復 1300円

ステーキハウス88 4,180円

お土産 3,926円


合計 9,406円

累計 42,049円


段々チリも積もってきたな泣き笑い