2月は一度だけしか行けなかった沖縄(修行)ハイビスカス


しかも本当〜にとんぼ返りでなんなら帰りの飛行機に間に合うかな!?と焦った程泣き笑い


ということで今回はほぼ何もせず空港でお土産を買って即帰宅ですw


▪︎雪塩ちんすこう(大サイズ)

ぷっちゃんの子育てサークルのお菓子交換用

▪︎雪塩ちんすこう(バニラ)

3袋入り?かなんかの小さいのを買ったのだけど、帰りの機内で食べてしまって写真ありませんw

個人的にはノーマルよりバニラのが好みだったラブ

▪︎沖縄そば

この日の晩ご飯にしようと購入。

生麺かと思ったら半生麺で激まずでした泣き笑い

▪︎雪塩さんど

前回この紙袋を持っている人を見かけて気になったので買ってみたけど、リピはないかな〜といったところ。

▪︎JALのコンソメ味芋けんぴ

芋けんぴ好きのなむなむへのお土産。

コンソメ味って甘いのかしょっぱいのか!?と気になるところw

食べたなむなむによると、甘かったそうです。↑何の参考にもならない感想泣き笑い泣き笑い泣き笑い

▪︎オリオンビール

バタバタで喉が乾いていたのもあって機内で飲もうと購入。

そしたらこのとき、非常時には脱出のお手伝い必至の非常口に面した席で、、、

この席で飲酒っていいんか??とめっちゃ焦ってCAさんに聞いたら『大丈夫ですよ』と笑ってた爆笑

ということで、無事に飲んで帰れました〜w


この日の費用まとめ(航空券、横浜の電車除く)

リムジンバス往復 1300円

沖縄土産 4,070円

オリオンビール 330円

芋けんぴ (キャンペーンで貰ったJAL PAYポイントで買ったので実質無料)

合計 5,700円


累計25,891円