2月の福島旅最終日ですー気づき


御宿かわせみで迎えた朝☀️


雪見障子、いいよね〜指差し

もし家に和室があったら採用したいぐらい好き飛び出すハート


朝は温泉ではなくお部屋のお風呂に入りました気づき

温泉ではないけど、檜の浴槽で気持ちがいいし、ベランダに面したドアを開放すると露天感も出て良いニコニコ


朝食の前に目覚めの一杯


↑子どもの朝食


↑大人の朝食


昨夜あんなに食べたのに、朝起きたらちゃんとお腹が空いている不思議w




デザート


コーヒー


もりもり食べて本来ならお昼ご飯要らないレベルなのに、かわせみに来ると帰りに受け取るお弁当を頼まずにはいられなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日は仙台牛サンドイッチをお願いしていましたデレデレ


新幹線までの待ち時間にずんだシェイクラブ


前運悪く機械の洗浄日当たって飲めなかったからめちゃくちゃ久しぶり!!


実は羽田でも飲めるのだけど、ANA側なのでJAL派のわたしには遠い存在で悲しい悲しい悲しい


久々のずんだシェイクは相変わらず美味しかったわ〜照れ


新幹線に乗り込み、お弁当タイムー拍手



↑スポイトのトリュフソースをかけていただきまーすデレデレデレデレデレデレ


横浜に着いたらとんでもない大雨で、横浜からタクシーで帰宅気づき


お土産もたくさん持ってたから結果オーライでした笑い泣き

三万石で爆買いw

絶対買っちゃうエキソンパイ

三千里(個人的には阿闍梨餅より好き)

名前わかんないけどクルミっこみたいなお菓子

1つ150円とめちゃくちゃお安い苺大福

初めてのクリームボックス


あとは駅中のコンビニで目に付いたいか人参🥕


苺大福はお値段なりだったけど、クリームボックスが素朴で美味しくてまたリピしたいお土産に加わりましたーニコニコ


今回もお付き合いいただきありがとうございました〜照れ