冬休みの沖縄旅2日目やしの木


夕食はホテルの近場の琉球ビーフ&ビアを予約していました牛



ただ近いと言っても車でないと厳しい距離だったので、運転手のワタシはビールを店名に掲げているお店で飲めないという魂が抜ける

(代行を考えるも、恩納はそもそも数が少なくて曜日や時間帯では捕まらないことも多いと聞き、ビビって大人しく飲むのをやめました昇天



オシャレな店内〜気づき



結構賑わっている感じをイメージしていたら、うちともう一組しかいなくて、、、ちょっと不安になる泣き笑い




↑飲めないの楽しくないからノンアルにしてみたトロピカルカクテル


お子様メニューがあったのでぷっちゃんにはそれをお願いしました気づき


盛り付けのかわいいハンバーグステーキ


ただちょっと7歳には足りなかった感てへぺろ


大人は@6380円の一番人気だというコースにしましたスプーンフォーク


↑ナムル三種盛り、牛すじのタコス


ゴーヤのナムル、初めて食べた!

思いの外苦くなくてクセになる味ちょっと不満


↑ごぼうのポタージュ


↑島からあげ


↑アグー豚の野菜巻き


↑もとぶ牛焼肉盛り合わせ


↑もとぶ牛ミスジ卵黄添え


すき焼き風やね指差し


↑沖縄黒もずく


↑本ソーキの炙り焼き


これ名物らしいのだけど、一番イマイチだった昇天


↑海ぶどうとアーサの焼きおにぎり出汁茶漬け


↑マンゴーかき氷


お腹いっぱい〜


味に関しては、、、まぁ観光地だからね泣き笑い


沖縄の素材を使ったお料理を少しずつという感じで旅先の食事としてはアリかなという印象ではあるものの、だったら完全なる沖縄料理屋さんの方が満足度高いかなと思った気づき


散々な最終日に続く、、、魂が抜ける