冬休みの沖縄旅2日目ハイビスカス


ホテルをチェックアウトして向かったのはブセナ海中公園やしの木


海中展望塔が目的です気づき

(本当はグラスボートにも乗りたかったのだけど、時間の関係で断念アセアセ



駐車場からチケット売り場へ向かう道から見えたこの青い海、本当きれいだったー目がハート


↑無加工でこの色、美しすぎるわ飛び出すハート


チケット売り場から海中展望塔までは歩くとちょっと距離があるらしく、無料のシャトルバスに乗ることに気づき





降り場にあったシーフードレストランがなんか雰囲気良さげやった気づき


↑海中展望塔はこの橋の先


橋を渡りながら透明度の高い綺麗な海を見られてこれだけでも満足度高いわ爆笑


塔に入り、螺旋階段を下ると、、、



海の中を覗くことが出来る小窓がいっぱい気づき



思ってたよりもたくさん魚が見られて、大満足!







↑こんなに近付いてきてくれる魚も爆笑


小窓から海を見るだけなのに結構楽しくて全然飽きなかったわ〜ニコニコ


塔を上り、お魚用の餌をゲット指差し


餌を橋の上から撒くと魚がウジャウジャ!


たまーに上からでも分かるぐらいカラフルな魚がいたりして餌やりも大満足ピンクハート


なかなか楽しい時間になりました照れ


つづくやしの木