昨年もお正月からママ友宅にお呼ばれしたのに、今年も2日にお邪魔させていただきました〜🤣


ぷっちゃんも息子くんたちと遊べるのを楽しみにしていたから大張り切りピンクハート


しかしすっごい気合いの入ったおもてなし料理で、、、

感動!感激!!!


めちゃくちゃ準備大変だったハズ大泣き大泣き大泣き


こんなに歓迎してくれて本当嬉しかったけど、逆に申し訳ないほどでえーん


お年賀、手土産はもちろん持参。


ただ、お料理だけでなく帰りには立派なお菓子まで持たせてくれて、、、こんなことならもっと手土産を用意すべきだったと大後悔アセアセ


こういうの、相手がどう思ったかとかすごく気になってしまってめっちゃウジウジ考えちゃうのよ悲しい


他にお年玉代わりに子どもたちが好きそうなおもちゃをプレゼントしたから、それも含めたら大丈夫だったかなぁ、、、とかずっとぐるぐる考えてしまって自分も苦しいから、沖縄でめちゃくちゃたくさんお土産買ってきてスッキリさせた🤣


↓このゲームうちにあって、息子くんたちがどハマりしていたので同じものをプレゼントピンクハート

すごい喜んでくれたから良かったよニコニコ


この日はパパもご在宅で、一緒にゲームをしてくれたりで助かりました〜目がハート


いいお付き合いをさせてもらえて本当感謝だわおねがい


ママ友が3月で学校を卒業するから、来年度からはもう少し遊べるようになったら嬉しいなニコニコ


↓お年賀にした飲むお出汁は好評でした〜飛び出すハート