年末、ぷっちゃんがキャンプで不在の晩に夫婦で焼鳥〜鳥


里葉亭系列の地葉へ指差し



里葉亭、横濱里葉亭、地葉離れ、焼鳥美鶏ときて、最後のお店でしたグッ


おまかせコーススタート気づき


お通し


よだれ鶏


ハツ


大好物のハツがこのレア感で、、、たまらーん目がハート


せせり


焼鳥好きな部位トップ2がいきなり出てきたデレデレ






うずらは半熟でこれも美味ピンクハート



皮は肉厚ジューシー目がハート


2杯目に名物の生わさび割頼んでみたものの、普通に焼酎でいいという結論に爆笑


厚揚げ


厚揚げあんまり好きじゃないのに、ここのは美味しいんだなー目がハート


ねぎま


しいたけ


トマト


手羽元煮込み



つくね、茄子


いぶりがっこクリチ


ちょうちん


砂肝


手羽


軟骨


ここで串が終了アセアセ


オーダーストップ制ながら、2時間という制約があるためこの日は串の追加が出来なくてめちゃくちゃ残念悲しい悲しい悲しい


あと5本は食べられた←


最後の〆はお願いしました指差し


↓なむなむはカレー


わたしはたまごかけご飯


はぁ〜、大満足デレデレデレデレデレデレ


レアめの焼鳥、本当好き笑


焼鳥って大衆的に見えて意外と子ども不可のお店が多いからなかなか行けないのが残念と思っていたら、土曜日の17:00スタートの個室のみ子連れ可なんだそうで目がハート目がハート目がハート


その場で次回の予約してきたよねw